タワーオブスカイの公式サイト。ブロックを積み上げて巨大なタワーを作り、空を飛ぶモンスターを倒せ!

ニュース

討伐イベント 「ヒメノプス」開催!

3/22 メンテナンス終了後より、期間限定 討伐イベント「ヒメノプス」を開催します。 

討伐イベントでは、イベントクエストをクリアすることで装備の欠片を入手することができます。この装備の欠片を集めて、強力な★4装備を含む豪華報酬をゲットしましょう!

期間

3/22 メンテナンス終了後 〜 4/4 13:59

イベントの遊び方

1・クエストをクリアして装備の欠片を手に入れよう!
クエストをクリアすることで、報酬として装備の欠片が入手できます。
※挑むクエストによって手に入る装備の欠片の種類は変わります。

◇装備の欠片(火剣の欠片、雷杖の欠片)◇

2・装備の欠片を交換所で使おう!
手に入れた装備の欠片は交換所で、★4装備装備強化アイテムなど豪華報酬と交換できます。



交換所には豪華報酬がいっぱい!

イベント報酬

■ ★4装備
★4装備は強化することで潜在能力を最大2つ持つことができる強力な装備となります。また、特定の属性のキャラが装備したときにパラメーターが強化される特殊な潜在能力がつく可能性も...!?

■ 装備強化アイテム
討伐イベントでは、手に入れた装備を強化するアイテムも入手できます。

攻略のポイント

■特効キャラクターを編成しよう!
本イベントのクエストをプレイ時に、下記のキャラクターを編成していると、クエストクリア時に獲得できる装備の欠片の数が50%アップ!編成してイベントのクエストに挑戦しよう!  

 優雅なる軍神 エリザード 式神使い ライトウ

9b62581316deafe5ee4e048c63d7abc600c1f6e4.png

d96cb12a6de19bdbcf73e4992a893b2e837b79d2.png

■武器弱点を突こう!
討伐イベントで出てくる敵キャラは、属性以外に武器の弱点があります。弱点の武器を装備してクエストに挑むことで有利に進めることができます。クエスト一覧の弱点を確認して、編成画面で弱点武器を装備して、クエストに挑みましょう。

※弱点武器は装備しないと効果がないので、編成でしっかり装備しましょう!

注意事項

※開催期間や内容は予告なく変更される可能性があります。
※本イベントで獲得した装備の欠片は次回イベントに持ち越されません。
※イベント特効キャラクターは、イベント期間中に追加される場合がございます。
※特効キャラクターによって増える装備の欠片は、クエストクリア時の報酬のみとなります。ミッションや初回クリア時の報酬の装備の欠片はアップいたしません。
※討伐イベント「ヒメノプス」の交換所は、4/11 13:59まで交換可能となります。

イベント

一覧へ戻る